アクアイグニス淡路島で日々のことを書いています

アクアイグニス淡路島で日々のことを書いています

♡明日1/25(水)は悪天候のためレストラン店舗の営業が下記の通り変更になります。予めご了承くださいませ‍♀️ペスケリア・アンコラ ⇒臨時休業鮨 贈 ⇒臨時休業和食 風波 ⇒11:00~15:00の短縮営業※温浴施設は通常通り営業いたします。お越しいただく際は、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。#アクアイグニス淡路島 #アクアイグニス #臨時休業 (Instagram)

♡♡アクアイグニス淡路島の敷地内に「ヘリタクシー離発着場」を新設するにあたり、先日1月15日に実証実験をおこないました🚁<運行会社:Space Aviation株式会社>アクアイグニス淡路島⇔神戸(あいな里山公園)を片道およそ12分で移動できることを確認でき、利便性の高さを実感しましたまた、飛行機と違って高高度を飛行しないため下の景色がよく見え、普段見ている景色も上空から見ると様々な発見があり面白かったですこの空のネットワーク構築は 大阪・関西万博に向けて進めてまいります。詳細が確定しましたらお知らせいたします。(動画は倍速で編集してますので、実際はもう少しゆっくりです)#アクアイグニス淡路島 #アクアイグニス #淡路島観光 #ヘリコプター遊覧 (Instagram)

♡ーアクアイグニス淡路島の施設紹介ー「伊弉冉の湯 いざなぎのゆ」伊弉諾の湯は、地下1000mから湧き出る源泉を使用した天然温泉で、内風呂と露天風呂が1種類ずつございます️泉質は「ナトリウム塩化物泉」で、お風呂上りの肌の潤いを保つ効果があり、お客様からは「肌がすべすべになった」という声もまた、洗い場のシャワーはヘッドが大き目で、かつ自閉式でないので洗ってる最中に水が止まることもなく一気に洗い流すことが出来ると好評です室内には「座トージ」というミネラルミストサウナもございます。一般的な熱いサウナとは異なり、室内が40℃設定なので体の内側からじわじわと温めるサウナです。ミネラルをたっぷり吸うことにより内臓が本来の動きを取り戻される効果があります。寒い日が続いておりますので温泉でゆっくりしてみてもいいですね❣️#アクアイグニス淡路島 #アクアイグニス #淡路島観光 #淡路島温泉 #伊奘諾の湯 (Instagram)

PAGE TOP