お知らせ

5/19「さすてぃなぶるFes.」マルシェ出店者募集!

-------------------------------------------------

※申込みは締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございました!

-------------------------------------------------
このたび、5月19日に当施設内にてマルシェを開催いたします。

開催にあたり、キッチンカー、マルシェなどの出店を募集いたします。
一緒に楽しいイベントを作りませんか。
今回は初回開催ということもあり、出店料は無料となっております!
少しでもご興味がある方は是非お問い合わせください。

詳細は以下の通りです。

■目 的
淡路島の商業、工業、農水産物はもちろん、個人の趣味や特技等で創作したものを持ち寄り、出展者、来場者、運営者が相互に楽しめる「出会いの場」となる事を目的とします。また、改めて「淡路島の魅力」をより一層体感すると共に、島内外に「淡路島の魅力を配信したい!」という想いが詰まったマルシェです!

■開催日
2024年5月19日(日)開催

■時間
開催時間 10時~16時
搬入時間 8時30分~9時30分
搬出時間 16時~ ※16時前からの搬出は原則禁止

■会場
アクアイグニス淡路島 海沿いプロムナードエリア
〒656-2306 兵庫県淡路市夢舞台2-28

■出店料
無料(※当日の売り上げ情報については開示のご協力をお願いいたします)

■出店申込
下部の申し込みフォームよりお申込み下さい。お申込み後、別途必要申込書を送付いたします。また、露天販売、飲食物販、キッチンカーでの販売につきましては出店に際し、必要書類等を事前にご提出いただきます。(露店営業許可証、食品営業許可証など)。
アルコールの販売を行う場合は「期限付酒類小売業免許」を取得が別途必要となります。

■出店ブースサイズ
・1店舗あたり2.5×2.5mを標準といたします。
・出店場所は主催者で決定させていただきます(飲食、雑貨等のエリア分けはいたします)
・搬入方法やルールなどは後日お知らせいたします

■出店要件
・机・テント・テーブルクロス・電源、その他陳列に必要な備品、PR板等は各自でご用意ください。
・テントを設営される場合は、海沿いのため風対策として必ずテント固定用の重りをご準備ください。

■駐車場
1店舗につきアクアイグニス敷地内駐車場を1台分無料でご利用いただけます。当日受付時に駐車券をお持ちください(無料化させていただきます。)

■雨天の場合
小雨決行、荒天中止。晴天であっても強風が予想される場合は中止となる場合があります。中止の場合は前日の昼12時ごろまでに開催の有無をメールでお知らせいたします。また、弊社インスタグラム及び公式ホームページにて告知します。

■その他 注意点
・盗難、販売物の瑕疵、事故(搬出入時の含む)等に関して第三者とトラブルが生じた場合、主催者および運営者はその責を一切負いません。
・会場にゴミ箱は設置いたしません。飲食を出店される方はお客様のゴミの回収にご協力ください。
・撤収の際は原状復帰を確認いただき、ゴミ等が落ちていなかご確認ください。

■出店に関するお問い合わせ先はこちら
mail info@aquaignis-awaji.jp
TEL 0799-73-6602
担当:つつみ、やまにし、みやわき

■主催 アクアイグニス淡路島
〒656-2306 兵庫県淡路市夢舞台2-28
アクアイグニス淡路島「島マルシェ」